みなさんこんにちは!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです。

雨、あがりましたね。

雨上がりのこの感じ、好きです。

さてさて、今日はホワイトデーでございます!
世の男性陣、お返し選びお疲れ様でした。

ここで問われる贈り物のセンス。

大変だなっていつも思います。


コフレにも嬉しいホワイトデー❤️





しばらくおやつには困らないな❤️


そして、コフレからも皆様へ、、、

前に友人からもらってとっても美味しかった蜂蜜屋さんのラングドシャ、ワッフル、蜂蜜などなど、、、



なんでホワイトデーって水色ってイメージなのかな、、。杉養蜂場のBEEHAPPYって蜂蜜ワッフルと、柚蜜ラングドシャ、おいしくってお気に入りなんです❤️


みんな喜んでくれるといいな。

みなさんも素敵なホワイトデーをお過ごしくださいね!!!

Salon de coffret
サロンドコフレ