こんにちは!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです。

本当なら今日は楽しみにしていたIKKOさんのメイクandヘアーショーにいくはずでした、、、


残念ながら政府のイベント中止要請より前に中止が、決定したんです。

ま〜ぼ〜ろ〜しぃ〜!!!

仕方ないですよね。
一日も早く、感染された方が良くなられて、新型コロナウィルス事態が収束するといいですね。

またIKKOさんに会える機会があるといいな。
次、あったら絶対いく!!!
友人と3人でIKKOさんロス、、、。
3人でお着物きて行こうね!
髪型は?IKKOさんに寄せて行こうね!とか、
すっごい楽しみにしてたから、、、。
すっごい楽しみにしてたんです。

IKKOさん、また必ず浜松来てくださいね!
待ってます❤️

3人で集まるのも久しぶりだったので、
こんなご時世なので個室のお店を選んで代わりにランチしてきます!
みなさん、コロナに負けるな!
いつも笑顔でいることが免疫力アップには一番!
暗くならず、みんなで明るく乗り越えましょう!

Salon de coffret
サロンドコフレ