こんにちは!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです。

行ってきました!
浜松アリーナ!!!!


実はコフレ、昔から格闘技結構好きでして、
プライドやK-1、テレビでやってると結構観てました。でも、プライドもなくなって、K-1も面白くなくなってしまってからは、しばらく格闘技を観ることからも遠ざかってました。
それが、ここ数年また面白くなってきてるんですよ!!!
ガキ使より、紅白歌合戦より、格闘技!がコフレの年末なんです。

で、昨年末もテレビで観戦して驚いた!
2020年、なんと一発目のRIZIN21が浜松開催って言うじゃありませんか!!!早速その場でチケットを先行で入手!


待ちに待った昨日。
コロナウィルスの影響で開催自体が危ぶまれる中、主催者側もマスク配布やアルコール設置、注意喚起もきちんとして、選手との交流は中止。
万全の態勢で開催できました。よかった!
本当によかった!!!

品川庄司の品川さんも今回はなんとエキシビションマッチでリングに上がったりして、また違う楽しみもありましたよ。

まぁ、今回女子の試合がなくてそれはちょっと残念でしたが、初めて生観戦!!!間近で選手も見れて感動。
終始興奮しっぱなしでした。

今日は録画しておいた昨日の試合を全部テレビ観戦。解説があるとやっぱり見やすい。笑。
会場に行くのも良かったけど、私はやっぱりテレビで観戦がむいてるかな。笑。

格闘技に詳しく無くても、好きな選手目当てに一人で観戦してる女子もいました。いろんな楽しみ方があるんだな。

格闘技、まだ見たことない方も最近では選手がYouTubeとかやってたりして親しみやすいので、そんなとこからでも興味もってもらって、年末テレビ放送のの視聴率が上がったら一ファンとしても嬉しい限りです!!!

Salon de coffret
サロンドコフレ