こんにちは!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです。

週末はあいにくの雨でしたが、
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。

2月とは思えない暖かさでしたね。

さて、続・ハッピーバレンタインでした、では、
コフレの周りの素敵女子たちからの贈り物をご紹介。
すごい混む事でも有名な名古屋のタカシマヤのアムールドゥショコラに、私の周りの女子たちが結構行ってることがわかって、驚いた今年のバレンタインでした。


売り切れ続出のアムールドゥショコラ。
買うまでに2時間、レジで1時間、合計3時間もかけて並んで手に入れてくれたオードリーのグレイシア入りのバレンタイン詰め合わせギフトは会社の同僚のHさんから❤️


かわいいドーナツとクッキーのギフトは同僚のCさんから❤️


缶が可愛くって、即細々文房具たちの収納にさせてもらったゴーフルはバレンタイン仕様のショコラ味❤️こちらは同僚のMさんから❤️


最近、私もどハマりした『たねや』のチョコまんとアフタヌーンティーの使うのが勿体なく思えちゃうほどかわいいフキンをセットでくださったのは上司のTさん❤️

皆、女子力高いなぁ〜❤️って、感動しちゃうバレンタインでした。このほか、写真撮り忘れちゃったけど、グループ会社の常務さんからも逆バレンタインを頂いた今年のバレンタイン。

贈り物って、もらった人の気持ちをこんなにほっこりさせてくれるものなんですよね。
皆さんのおかげでとても素敵なバレンタインでした!!!皆さんの贈った贈り物もきっとお相手の気持ちをほっこりさせたに違いありません。

女子の皆様、バレンタインお疲れ様でした。
贈り物をもらった男性陣、さてさて、来月は腕の見せ所ですよぉ〜!!!笑。

Salon de coffret
サロンドコフレ

Salon de coffret
サロンドコフレ