こんにちは!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです!

昨日はバレンタインでしたね。
皆さん素敵なバレンタインを過ごせましたか???

例に漏れず私が昼間お勤めしている会社でも
いつもお世話になってます、の気持ちを込めてバレンタインの贈り物をちょこっとだけどしています。


今年はタカノフルーツさんのフルーツチョコボール、可愛いパッケージのハートのおせんべいなどをチョイス!

実は私が自分でほしかったリンツのリンドール全種類食べ比べセットを、バレンタインがお誕生日の兄に奮発して買ってみました。
いつかやりたい、全種類食べ比べ、、、
全種類21種類って聞いたことありますが、30個以上入ってるパックでした。季節限定のもフレーバー入ってるセットだったのかな。


あと今年はこんな可愛いバレンタインパッケージリポビタンDを見つけたので、チョコに添えてプレゼントしてみましたー。


瓶もほら。


可愛いでしょ?
毎年、選ぶのが楽しみなバレンタインです。

Salon de coffret
サロンドコフレ