こんにちは!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです!

12/12に、新しくオープンした豊橋市飯村にある

早速行ってきましたヨォ〜!!!


以前、パレマルシェがあった場所が丸々日帰り温泉施設になってました。

綺麗で清潔でオシャレな店内でした。

お風呂も充実してて、内湯にも外湯にも炭酸泉があるのも◎!この寒い時期に嬉しいのは内湯にあつ湯があるので、寒さに震えながら露天風呂に行かなくていいので気に入りました!

豊橋も大学があるから若いお客さんが多い印象でしたよ。
浜松で言うところのしおりの湯ってイメージでしょうか。若者が多くて賑わってるって感じ。

まだオープンしたてなので、かもしれませんが。

750円でお風呂だけの場合、楽スパみたいに時間制限が無いのでお風呂やサウナでゆっくりできるかな。そこはいいけど、マンガ本が読めるスペース(ラウンジ)へは、岩盤浴着の着用がないと入れないので、ちょっと一冊だけ、とかの場合は楽スパの時間制限ありだけど、お安い60分バックのほうがいいかなぁ、なんて、思っちゃいました。

結果、お風呂も入りたい、マンガもちょっと読みたい私は楽スパが一番好きかな。
今度はオープンの賑わいが落ち着いた頃に岩盤浴にも行ってみたいと思います。

そういえば、お友達が最近引っ越して飯村のGUの近くに住んでるよって言ってたから、すごい近いのかも。お泊りがてらお友達とゆっくり岩盤浴もいいなぁ〜!
日帰り温泉はコフレの好きな休日の過ごし方。
皆さんはどんな息抜き、してますか???

息抜きしないとまた頑張れないから、ね!

Salon de coffret
サロンドコフレ