こんばんはー!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです。

11月は私と息子、二人ともがお誕生日。
I日違いなので、私の誕生日が過ぎるとすぐに
息子の誕生日。
目まぐるしく主役が変わるのです。


息子が、私の誕生日に花束をくれました。
嬉しかった。

でも、その次数日後にはまた腹立たしい事をしでかす、、、

息子に言いました。

誕生日プレゼント、花束すごい嬉しかったけど、
貴方がちゃんとしてくれる方がもっと嬉しいです。と、、、

今年で18歳になる息子。

一丁前に大人ぶってますが、まだまだ子供。

世間を、人生をナメてるんだと思います。
何度痛い目に遭っても学習しない。
あの子なりにしてるのかもしれないけど、
それが私には見えない、、、

飾ってあるお花見て、癒されつつ、
深いため息、、、
複雑な心境の母です。

みんなにお花貰った事話すと優しい息子さんねぇ、って、、、はい。優しいです。
でも、それだけじゃこの世の中渡っていけないですよねぇー!!!
ブログのテーマ、楽しむ子育てですが、
楽しめてない母の心の声でした。

Salon de coffret
サロンドコフレ