こんばんは!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです!

先日、母校のOBOG会に参加してきました。

第一期生からスタートして、今年で十三回目。
毎年、幹事年が引き継がれていくのです。
昨年は私たち十二期生が幹事の年で、私コフレも微力ながら、幹事させてもらいました。

前年幹事をやった人は次の年も基本参加してあげるのはなんとなくの習わし。

私たちの学年は私を含め幹事をやった女子5名、男子3名の合計8人で参加して来ました。

会の中で、抽選会があるのですが、
そこでなんとも、まぁミラクルが!!!

私も私の友人もいつも、そーゆーの、当たらないタイプなんですが、女子5人ともそれぞれ当たるという快挙!!!



じゃん!!!
私は同窓会副会長様の賞、

さわやかの5000円分の商品券
が、当たったんですー!!!

すごい!
嬉しい。
ごっそり当たりをかっさらった私たち。
勝ち逃げは許されません!と言う事で、
来年もこのメンバーで参加することが早々決まったのでした。

皆さま、お知り合いに湖西高校の第十四期生(今42.3歳の方)がいたら、ぜひお声をかけていただきたいのですが、まだ、来年の幹事さんが決まってないんだそうです。
例年では、この時点で幹事さんは決まっていて、会の中での引き継ぎ式も済ませるんです、、、

高校を卒業してから、長い年月が経ちすぎていて、こう言った会を継承していくのも大変なんだと痛感しました、、、

同窓会とは違い、色んな年代の卒業生が参加する会なので、初めましてのご縁もありますし、毎年来てる方はここで顔馴染みになって行くなんてこともあります。もっとみんなが参加してくれるといいのになって、思います。

縁あってこのブログを読んでくださった湖西高校の卒業生がいらしたら、ぜひ来年は参加してみてくださーい!!!

Salon de coffret
サロンドコフレ