こんにちは!
スペシャルなゴールデンウイークも終わってしまいましたね。
10連休だったという方も多いのではないでしょうか???

わたしは連休とは無関係な人でしたが笑。

息子も学校がお休みだったのでまったりしすぎて無脊椎動物みたいになってました。
ゴールデンウィーク明けの今週はちゃんと起きて学校に行ってくれるか不安でした。苦笑。

行楽に出かけた方もいらっしゃると思います。
ステキな思い出できましたか???
今日は少し前に金沢に彼のお誕生日の記念旅行に出かけたステキな大和撫子のご紹介♡
彼はお着物を着ての観光には乗り気では無かったそうですが、、、彼女の強い希望でレンタル着物で散策されたそうです。


2人がかわいすぎてブログ掲載の許可を頂きました♡


若い子がこうしてお着物を着てくれるって、勝手に大和撫子増殖計画委員会を立ち上げている私としては嬉しい限りです😆

夏が近づき、お着物より浴衣はぐっと手軽に身近に大和撫子になれるので、今年の夏も可愛い大和撫子たちをご紹介できたら嬉しいです!
サロンドコフレは浴衣の着付けも承っています!
大和撫子バンザーイ!!!

Salon de coffret
サロンドコフレ