こんばんは!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです!

先日、ふと目に留まった車のナンバー。


で、その次あとすぐに目に留まった


エンジェルナンバー。
これは偶然とかじゃなく天使がメッセージを伝えてくれてると言われています。

ゾロ目やよく目にする数字、目に留まった時には
調べてみるといいですよ!

この日見た6868と7878はどちらも
経済的にいい方向に向かっていくよ、ってメッセージ♡7878はお仕事面でもよくなる事を示唆していると言われています♡

信じるも信じないも自由。
私はなんとな〜く信じています。

結構数字って生活してると自然と目に入ってきますよね。車を運転してる時の周囲の車のナンバーを見る癖が私はついてしまってます。
あとはデジタル時計。
ふとみるといつも同じ時間だったり。
わたしはよく5時55分を目にします。

555にもちゃんとメッセージがあります。

今私には大きな変化が起きようとしているそうで、その変化は私にとってとても意義深いものとなるらしい!メッセージは、「サナギの状態から抜け出し、あなたに本当にふさわしい人生を見つけにいきましょう。この変化を素晴らしいものにするために、肯定的な思考を続けましょう」と続きます。自分次第でいい方にも悪い方にも変化するって事ですよね。

占いとかとは違うけど、素敵な人生にする為のヒントと思ってみてはいかがですか?

今日、あなたはどんな数字を目にしましたか???

明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♡おやすみなさい!

Salon de coffretサロンドコフレ