こんにちはー!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです!

今日から下の子の1日保育が始まってお弁当持ちなの!と友人からお弁当の写真が送られてきました。

上の子の時からキャラ弁がそんなに得意じゃないって言いながらも少しでも可愛くしてあげたいって、いつも頑張って工夫してる彼女。

そんな彼女がポツリとラインで呟いた、、、


乳首隠してるニップレスみたい、、、って。
彼女がそういうから、もうハリのある20代のおっぱい弁当にしか見えなくなってしまった、、、
爆笑!!!
まぁ、子供にはわからないでしょ♡
聞くところによると先生は同年代だから、
もしかしたら、先生は心の中でイヤん♡って思ってるかもね、ってみんなで大笑いしました。

もう1人の友人も少し前に、小さな子供ちゃんが少しでも食が進むようにって工夫して作ったランチプレート。可愛いうさぎプレートなんですが、、、
本人曰く蛇足!?って。


うさぎにのりのパンツをはかせたら、、、
可愛いうさぎがHGうさぎになっちゃったって!
これまた爆笑。

私の2人の友人の母心。
この面白さ、わかるのは大人だけ♡

また、どうぞ、2人とも私のブログのネタを提供してね!楽しみにしてるわ〜!
2人ともステキなママでしょ♡
自慢の友人達です。

Salon de coffret
サロンドコフレ