こんにちは!
昨日までの寒さとは打って変わって、すっかり小春日和ですねー!
小鳥のさえずりもなんとも春らしい♡

先週末、東京の桜の満開の便りを聞いて、
早速お花見!と、思ったのですが、、、
奥山はこんな感じでした。


まだ五分咲き。
薄曇りでこの後雨まで降ってきて、、、
ちょっと気が早かったな。


日当たりのいい桜は結構咲いてきてたけど、
夕方近かったので、人もまばらで寂しかった。
桜祭りやってるって書いてあったから行ったんですけどね、、、


あれ?
店とかないし笑。

今週末こそ、満開の桜見に行けるかな♡

三寒四温を繰り返してだんだんと春になっていく。本当に毎年実感するけど、、、
今年は花冷えの日が多かった気がしますね。
そのお陰で、桜はゆっくり開いて散りにくく、いつもより長く楽しめそうだって、ニュースでやってました!

今日は友人も小学校の入学式!
おめでとう。
桜と新一年生の写真、素敵に撮れるね!

今朝はその友人の着付けに行ってきました。
またそのお話はコフレお着物部の活動報告としてご紹介しますね♡

Salon de coffret
サロンドコフレ