こんにちはー!
久々の投稿です。
花曇りの土曜日
いかがお過ごしですか???

はじめしゃちょーも行くことを勧めてくれてる
静岡県議会議員選挙
私も早速!


行ってきました!
静岡県議会議員選挙、期日前投票!


花粉症でマスク姿で失礼します。

今日から期日前投票できます。
当日、用事があったり、仕事があったり、
忘れちゃったり、貴重な一票を無駄にしないためにも、行ける時に行けるタイミングで期日前投票しておくといいですよ!

行こうと思ってたけど、当日朝から出かけちゃってさぁ〜!なんて事がないように!!!

県議会議員ってあまり身近に感じてない方もいらっしゃるみたいだけど、市と県と国、連携なくして変革なし!
県民としてのつとめ。
自分の住んでる市を、街を変えるためにも大事な一票だと私は思います!

みなさーん!
投票行ってくださいねー!!!
コフレからのお願いでした♡

Salon de coffret
サロンドコフレ