おはようございます!
早いもので今日で2月も終わりですね。
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです!

二月が終わる、って事はいよいよ
確定申告本気で終わらせないとやばいんじゃ!?

と、毎年同じ事を繰り返しているコフレです。

さてさて、それは置いといて、現実逃避。

昨日はカリーノアニマルドーナツをご紹介しましたが、可愛いお菓子たちは他にもあるんですね♡

昼間の仕事の方で、別の事務所に出向している私を気遣って、元気付けようと(変わらず元気ですが)会社の方がくださったクマのフィナンシェに癒されました!!!


女子は可愛いものと甘いものには弱いモノ。
可愛い❌甘いの、可愛いスイーツはもう鬼に金棒的な最強コラボですよね。

他にどんなのがあるのか探してみると、、、


くまのフィナンシェ、顔だけバージョン。
いっぱいあるとまたなんともシュールだけど、可愛い。笑。二色の生地で焼いてるのでクマの顔もはっきりしてていい味出してますね。

色々みると、なんだか制作意欲が湧いてくる、、、これなら作れるかも!!!

あ、まず確定申告終わらせるのが先か。
確定申告が無事終わったら可愛いスイーツ作ってみよっと!!!

Salon de coffret
サロンドコフレ