おはようございます!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです!

土曜日は一日、
湖西市商工会にて、ガスの展示会で、ハンドマッサージをさせていただきました。

明石石油さん、
Iwataniさん、
セントラルガスさん、三社のガスの顧客様に日頃の感謝の気持ちを込めて開催される展示会なので、お客様は無料でハンドマッサージもお受けいただけるイベントでした。
お陰様で大盛況で、30人ぐらいのお客様にマッサージしせて頂いたでしょうか、、、数えていようと思ったけど、メモするのもそっちのけでマッサージしてました。
お客様からは
本当に気持ちいい♡
これだけで、来た甲斐あったわ♡
お話まで色々聞いてもらってスッキリしたわ♡
色々教えてもらってよかった♡
色んなお声を頂き私の方も本当に嬉しい気持ちになりました。

ポップコーンや綿菓子も無料でもらえて、
お子さん連れの方にはミニショベルカーでお菓子すくいや射的でお菓子を倒せばもらえるコーナーあってどれも大賑わいでした。

昼過ぎには私の先輩Yちゃんも遊びに来てくれて、綿菓子食べながら私のマッサージを受けて行ってくれました。
彼女が綿菓子を食べる様子が、どこからどう見てもデスイーター。魂吸い込んでるようにしか見えなくて笑いました。

このイベントの受付をしていた私の仲良しの後輩に後でそのことを笑って話したら、朝開店前に私ももらって食べていた図がまさにそれで笑ったんじゃん!って笑!!!人のこと笑ってる場合じゃなかった!


若い子×コットンキャンディ=可愛い
大人女子×綿菓子=デスイーター

可愛い大人女子なら可愛く見えるのでしょうが、
私たちが食べるとこうなるのねって、大笑いしたんでした!

Salon de coffret
サロンドコフレ