こんにちは!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです!

昨日から鼻のパッキンが崩壊。
昨年花粉症をやっと認めた私ですが、昨日からくしゃみ🤧鼻水🤧止まりません!

さて、昨日のブログで紹介した、
「食べ過ぎた!」の後の対策。
カロリーは控えめにする、
そしてちゃんと出す!!!
そんな時に役立ってくれる切り干し大根はえらいんだ!って特集でした。

今日はそんな切り干し大根を私流の食べ方ご紹介!

一番好きな食べ方は
切り干し大根の柚子胡椒サラダ
実は、以前簡単なレシピでお恥ずかしいんですが、クックパッドに掲載されました♡
それがこちら


本当に簡単にできるので是非作ってみてください♡柚子胡椒がピリ辛なので、大人向けです

まだまだオススメの食べ方あるので、
飽きずに切り干し大根ライフを楽しめますよ!
第二弾もお楽しみにぃ〜!!!

Salon de coffret
サロンドコフレ