こんにちは!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです!

昨日はスーパームーンだったんですってね。
ニュースで初めて知った私。

そういえば、夜お見えになったお客様が
「月がすごい綺麗だよー!!!」って入ってきたんでした。
その時見ればよかった笑。

ニュースで知って、朝方の月を一応パチリ。


もはや、何を撮ったのかすら、
わかりませんが、、、
あけて行く夜空から朝焼けに移り変わる時も
美しい。
と、言うことで。笑

この写真は雲がかかっちゃいましたが、朝方もまん丸の大きな月が見えていましたよ。
月のパワーをもらって♡
またがんばろ!って思うイッツミーでした。

Salon de coffret
サロンドコフレ