こんばんは!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです!

今日は午前中でサロンのご予約が終了したので午後からジムに行ってきました!!!

そう、コフレ、昨日からプールに通い始めたんです!!!

ブログを見てお分かりかと思いますが、、、
食べてばっかりの食いしん坊。笑。
最近体が緩んできまして、、、
運動不足解消と、少しでもダイエットになれば、、、ゆくゆくはトーニングもやっていこうと思っていますが、まずはプールから。

ずっとプール、行きたいと思っていたのですが、水着も無いしと重い腰が上がらないでいました。
年末、来年こそは!!!と心に決めてアマゾンで注文した水着。
7点セットのお安いやつ笑。


大晦日には届いてました。
で、昨日からスタートしたプール生活。
久しぶりに泳ぎましたが、全く泳げない!!!
徐々に体を慣らしていきたいと思います。

新しいことを始めるのに、新年はぴったり。
今日は予約していた体の測定もしました。
詳しくはまたご報告しますね!

Salon de coffret
サロンドコフレ