こんにちは
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです。

昼間のお仕事、お休みは今日まで。
明日から日常が戻ってきます。
みなさんはどんなお正月でしたか?
お仕事の方もみてますよね。お疲れ様です。

コフレは今日1日、まったりゆっくり。
一日、二日はバタバタしていたので
何もしない、どこも出かけない、そんな1日もいいでしょう♡

まったりゆっくりできる日に、
美味しいものを食べながら
映画を見る。
最高に贅沢な時間だと思っています。

殻付き牡蠣を
フライパンで蒸し牡蠣に。


冬の風物詩。
牡蠣。
実家でもらったものですが
美味しくいただきました♡

牡蠣フライもいいけれど、
やっぱり私は焼き牡蠣が一番好きかな♡
お正月休み中の皆さん。
素敵なお休みを過ごしてくださいね。

Salon de coffret
サロンドコフレ