こんにちは!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです!

先日、友人と浜松で晩御飯食べて、はしご酒ならぬはしごご飯。笑。

友人は飲んでいましたが、私は帰りもあるのでソフトドリンク。友人宅に車を停めてお散歩がてら歩いてご飯に行っていたのですが、締めはお寿司で、、、と、そのままふらっとバスに乗って鴨江まで出かけることになりました。

普段車ばっかりで移動している私。

これ、ちょっと旅行みたいで楽しいじゃん!


元マツビシのバス停から根上り松まで。
170円


ちょっとワクワク。
バス停からお店まではテクテクお散歩。
雨も上がっていて、そんなに寒くもなくて
たまにはこんな移動方法も楽しくていいかも。
気分はぶらり路線バスの旅。ほら、太川陽介さんと蛭子さんとか、徳光さんと田中律子さんのやつ、毎回違うゲストが来るやつ!
あと、高田純次さんのじゅん散歩や、有吉サンポとかも、結構楽しくてついつい見ちゃうんですよね。

いつも車で一瞬で通り過ぎちゃう景色もまた違う目線で、新しい発見も!
帰り道はバスがちょうどいい時間もなかったので結局歩いて帰って来ちゃったのですが、いつもは通らない路地なんか通っていると、こんなところにお店があったんだ!とか、ほんと色々あって楽しかったです!

途中で加賀料理店さんも見つけました。
すごいわかりにくいところにあるのに車は駐車場にいっぱいで!今度行って見たいと思います!

みなさんもたまには
ぶらり路線バスの旅、いかがですか???
オススメですよぉ〜♡

Salon de coffret
サロンドコフレ