クリスマスイブイブの浜名湖のほとりからこんにちは!!!
トータルエステサロン・サロンドコフレです。

友人からクリスマスプレゼント!!!


一足早いクリスマスケーキ!
オーソドックスなイチゴショート、
これが一番ザ・クリスマスケーキ!ってイメージですよね♡

こちらのクリスマスケーキはクレタケさんの♡
甘さ控えめのスポンジに生クリーム。
美味しくいただきました〜!

この季節、まだケーキのイチゴって酸っぱいイメージでしたがイチゴも甘くて美味し買った♡

友人のお陰ですっかりクリスマスムードを味わったコフレなのでした。

さて、明日はイブ。
明後日はクリスマス。
昨年は息子のゴタゴタで塩っぱいクリスマスだったから、今年は楽しく過ごせるといいな笑。

昨年はサンタさんに自分が変わるチャンスをもらった私たち親子でしたが、この一年も色々ありました。後になって振り返ってそれも全て笑って話せるようになればいいので、これからどう過ごすか、だなって思ってます!

みなさんもステキなクリスマスをお過ごしください!!!

Salon de coffret
サロンドコフレ