こんにちは!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです!!!

今日はクリスマスイブ!
ご家族でクリスマスパーティーですか?
お友達とクリスマスパーティーですか?
ちなみに我が家は普通の一日です笑。

でも、昨日のケーキといい、
先日の鳥ひろさんでの忘年会といい、
コフレにもステキなサンタさんがいるんです!

先日の食べに食べた鳥ひろさんでの忘年会で、いつも女子力の高いTさんが帰り際に、、、
女子限定ですみません〜!
と、クリスマスプレゼントくださったの♡♡♡


もふもふのあったか靴下(滑り止め付き)
これなら階段も滑らない!!!
めっちゃ可愛くて重宝するやつ〜♡

可愛くて嬉しいのはもちろん。
この気配り、女子力の高さ、本当に感動。
Tサンタさん、クリスマスプレゼントに爪の垢をください。
煎じて飲みます。笑

帰ってさっそく。

足も心も最高にあったかいです!
ありがとうございました!

Salon de coffret
サロンドコフレ