こんばんは!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです!

本日、入野の鳥ひろさんにて忘年会でした!
友人がよく行くお店、おススメメニューもしっかりいただいてきましたぁ〜♡


左の真ん中。
何の天ぷらだと思います???
これ、友人みきてぃのおススメのさきいかの天ぷらなんです!!!ほんのり甘い衣がサクサクで天ぷらっていうよりフリッター。ついつい手が出るやつ〜!!!止まらなかった♡美味しかった♡

今回の参加メンバー。焼き鳥は塩派とタレ派と半々ぐらいでした。
私はいつもお店のおススメの方でいただきますが、基本塩派。


ぼんじり好きな私のためのメニューか!?
上の真ん中はぼんじりの唐揚げ♡ジューシーで美味しかった〜!!!香草がすごく効いてる唐揚げ粉で、私好きなやつ〜♡

こうして、食べに食べた忘年会Ⅱ
ステキな楽しい夜は更けていったとさ。

あーお腹いっぱい!!!

Salon de coffret
サロンドコフレ