こんばんはー。
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン、
サロンドコフレです。

乾燥のひどくなる季節、
皆さんお肌のお手入れ等、頑張ってますか?

今、コフレは困っていることがあるんです。

本日のブログの題名でお気付きの方もいらっしゃるかもしれないのですが、、、
私、ピカチュウだったらしいんです!
え?
なんの話だって?
回りくどい言い方しなくてもいい?
笑。

実は私、しばらく前から静電気がひどいんです!
もう周りの人にも聞こえるぐらいの音でバチー!!!って。
ピカチュウ!10万ボルトだ!って、サトシの声が聞こえるぐらいですよ。
でも、自分でその10万ボルト、くらってるから痛いのなんのって笑。

そんなこんなで、私ピカチュウ卒業したくて、、、巷で話題のこれ、探しました。


静電気防止ブレスレット!
私が思ってたのより結構可愛いの、今はあるんですねぇー!

昔ながらの黒い太いやつ、イメージしてましたけど、これならつけてても違和感ないかな。

で、どれを選んだかは、届いてからのお楽しみ!

ピカチュウ卒業できたかどうかも、合わせてご報告いたしますね!
Amazonで頼んだからすぐ届くはず♡

効くといいなぁ。

Salon de coffret
サロンドコフレ