こんにちはー!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです。

名古屋近郊にに嫁に行った私ですが
地元に戻って15年。

今は自宅でエステサロンもやらせて頂いてて、
地元がやっぱり好きな私。
同級生が頑張って市長さんやってくれてる今、
少しでも地元が盛り上がったらいいな、って
微力ながら思っています。

今日は浜名湖競艇でイベントがあるらしいです!


元農協職員の友人が案内してくれたチラシです。

まだ今日どっこも出かけてなくって、
家族サービスしたいご近所さんは是非お出かけになってみてくださいね!


こちらはスタッフとして行ってる同級生からの準備の様子。お天気もいいし、そんなに寒くないし、小さなお子さんの居るご家庭もちょっとお出かけにぴったりです!

師走らしく交通量も増えてきた週末。
サンタさんの準備に追われる方も多いとは思いますが、是非楽しい週末をお過ごしくださいね!

とは言え私は年末最後の粗大ゴミの日、
環境センターに粗大ゴミを持ち込み、
これからは自宅でまだ一仕事あるので
行けてませんが、、、

活気溢れる湖西の応援団としてお知らせまで。

Salon de coffret
サロンドコフレ