こんにちは!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです。

気になってるのになかなか行けてない新しいお店。新居町中之郷に出来た
まぜそば専門店・柔剣さん
お友達が行ってきたよ!って教えてくれました!!!

平日の8時過ぎに行った彼女。
もうそれほど混んでなかったよ。って。
ふむふむ。

色々あるメニューの中から、彼女は普通のまぜそばをチョイス。


白米は無料で食べ放題。
残った汁にご飯を入れて、置いてあるふりかけやワサビをトッピングしてお茶漬けで食べるスタイルらしいです。
男性は、まぜそばが来る前にセルフで白米をよそって、ふりかけご飯を食べて待つのもオッケー。
もちろんお代わりも自由。

まぜそば一杯、800円ぐらいだそうですが、ご飯もがっつり食べられるなら、お安く感じますね。

話を聞いてますます行ってみたくなりました。

取り急ぎ、私は食べてないけど、友人の感想は
美味しかったよぉ〜。との事でーす!
オープン直後はまだバタバタしててお待たせしちゃったり食べログにはあまり好評価じゃないことものっていましたが、だいぶ落ち着き、今はその点もう大丈夫みたいですよ!

こちらがメニュー。


お近くの方は是非行ってみてくださいね!

Salon de coffret
サロンドコフレ