こんにちは。
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです

今夜はハロウィン。
パーティする人しない人、今年は平日だから、
フライングで週末パーティしたよって人。
色々でしょうね♡

昨年はアイシングクッキーづくりにはまっていたわたし。ハロウィンクッキーを作って配ったりしてましたが、、、今年は制作意欲が湧かず、、、
まったりハロウィン。

先日頂いたカボチャ


ひょうたんみたいな形のカボチャは
バターナッツカボチャって言ってとても味がこっくりしていてスープに最適なんですよ!

と、言うことで、、、


パンプキンスープ、作りました。


朝ごはんにも、クロワッサンと共に♡

朝晩はかなり冷え込むこの季節。
あったかスープは最高です!!!

みなさん、楽しいハロウィンを♡

Salon de coffret
サロンドコフレ