おはようございます。
ついついちょっと今日ぐらいお休みしてもいいかなぁ〜なんて、ブログ一週間もさぼっちゃいました。

楽しみに!?してくれてる友人から
更新されてないブログ見てるんですけどぉー!!!と、ダイレクトメッセージをいただき、反省、、、。

と、言うことで、早速。

日曜のコフレの朝は
コフレカフェ(風)


よく息子の友達も週末には泊まってたりするので、ホットケーキミックスを買い置きしておくと重宝しますね。

でも今日のコフレカフェの主役は
ホットケーキの横にあるボトル!!!


おうちであの味を好きなだけ!
が、キャッチコピーのこれは、、、
ケンタッキーのビスケットについてくる
ハニーメイプルシロップですよ!!!

ボトルの右隅でカーネルおじさんも
微笑んでます。

食べたくなるなるケンタッキー。
私はケンタッキーのコールスローサラダが
大好きで、完コピ目指して頑張ってます。

さて、今日もコフレカフェ(風)朝食の後は
元気にサロンドコフレ開店でーす!!!

Salon de coffret
サロンドコフレ
431-0431
静岡県湖西市鷲津406-103