おはようございます♡
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレのイッツミーこと藤原いつみです

2月から昼間はOL生活の私。
2ヶ月間自分のためだけのお弁当でした。
まぁ、ついでなので家にいる息子にもお皿に盛って置いて来てはいましたが、、、

今日からお弁当箱、二つ。

昨年末までは普通に作っていた息子のお弁当もなんだかすごく久しぶりに感じます。

{09BBE743-2E78-482A-8B38-54AD9349F3FD}

違う場所で母の作ったお弁当食べてるって、
家族だなーって感じます。
ちなみに母のお弁当は昨日の残り物の肉味噌キャベツを乗っけただけの丼だけど笑。
息子のはただのシャケ弁だし笑。
そんなに手の込んだお弁当は作れないけど、
楽しい高校生活になるよう、願いを込めて、、、
母に出来る唯一とも言える応援ですね。

頑張れ、息子。
楽しめ、息子。
進め、息子。
学べ、息子。
いってきます。
いってらっしゃい。

朝の苦手な息子ですが、ちゃんと今日は起きてきた。一応まだ気が張ってるのかな。続くといいけどニヤリ

Salon de coffret
サロンドコフレ
431-0431
静岡県湖西市鷲津406-103