こんばんはー!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレのイッツミーこと藤原いつみです

今日は息子が藤原実家にお墓詣りを兼ねて、
色々報告もしに泊まりがけで出かけました。

ひとりの夕食。

こんな日は、冷蔵庫の掃除を兼ねて、、、
残り野菜をキーマカレーに。
息子があまり好きじゃないメニュー。
カレーが昔からあんまり好きじゃない息子。
もちろん、作って出せば文句言わず食べますが、
(⌒▽⌒)わーい!カレー!ってテンションではないんです。

小さな頃から、唐揚げやエビフライ、、、
子供が好きとされる代表メニューがあまり好きではなかった息子、、、カレーもその一つ。
おじいちゃん?もしくは、飲兵衛?って言うようなメニューが好きなんです。
魚の塩焼きや馬刺し、馬刺しってご飯のおかずにはならなくないですか???笑
きっと今日は向こうで美味しいもの食べさせてもらってるんだろうね。(@ ̄ρ ̄@)いいなぁ。

母は洗い物も減らせるように、
ワンプレートキーマカレー。

{FE87183D-1346-47DF-9CBE-2C340AD774D7}

目玉焼きが食品サンプルのように綺麗に焼けた。
こんな小さな事でも嬉しくなることってありませんか?

明日のお弁当もこれ。
手抜き万歳🙌

いただきまーす!!!

Salon de coffret
サロンドコフレ
431-0431
静岡県湖西市鷲津406-103