おはようございます!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレのイッツミーこと藤原いつみです

先日、脱毛に通ってくれている友人の娘ちゃんがもう1つの悩み、ニキビのコースをやってみてくれました。

19歳の彼女。
学生時代はキメも細かく、全然ニキビには悩んでいなかったのですが、社会人になり衛生面でしっかり髪を二重に帽子に入れないといけないお仕事で、その帽子をかぶるようになってからニキビがひどくなっていったと言います。
もちろん生活の変化によるストレスも原因ではあると思うのですが、ニキビのコースをしても、またその帽子を毎日被らないといけないので、よくなってもまた悪化することもあるかと少し心配もしていたのですが、先日一ヶ月がたち来店してくれた時、みてびっくり!!!

ママもモニターを承諾してくれて、
写真を撮りました。

{3159BEF2-3F69-428F-8FAF-32B21CB471D7}

特におでこ。
一回ニキビ用の光フェイシャルしただけなんですよ!!!

{8EE138DA-DEEF-48CF-8BC6-7B97C030D8B1}

{745E53F6-5A4B-4CD6-A263-E3856911F948}

頬に顎。

帰ってすぐに赤みが減っていて、ご家族からもすごいじゃん!の声!
それから新しくニキビできてこなかった!って言ってくれました!

彼女は脱毛に今月一回来てくれてるので、
ニキビのコースも月に一回しか打てないのですが、月一回でもこの効果♡
って、まだ一回しかやってないんですけどね。
正確には一回でこの効果!!!

本当に喜んでくれて
私も嬉しい♡♡♡

ニキビにお悩みの方。
是非ご相談ください♡
学生さんにも優しい
パック無し3000円〜ご用意しています。

Salon de coffret
サロンドコフレ
431-0431
静岡県湖西市鷲津406-103