おはようございます♡
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレ藤原です(*^◯^*)

先日東京での講習の後、先輩のお家にお泊り。

やっぱり、東京に住んでるって色々便利だなーって感動。
東京の人はやっぱりよく歩くよね、、、
感心しちゃった、、
そして、いかにいつも自分が車ばっかりで歩いてないかを実感→反省。

先輩のお家にはイタリアングレーハウンドって犬種の女の子がいます。
この日は私が一緒に寝ました(*´╰╯`*)
癒やされたぁー。

先輩がシャワー浴びてる間、ずっともっちゃん(わんこ)と喋ってたら、やばい人扱いされました(笑)

翌朝はお散歩がてら近くのパン屋さんへ行きました
{DB2532EB-D36B-4E29-B18C-07CCE635FAFA}

{302ABBBF-DBCB-402E-9483-5F4C5E6C20ED}

{ED769D7D-C8AC-4942-ABDF-D64CF6DCE304}

都会の朝を満喫
こんな生活、憧れちゃうなー。

すっかりオノボリサンなコフレでした
(。-∀-)

Salon de coffret
サロンドコフレ
湖西市鷲津406-103  
053-522-7333