こんにちはー!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレの藤原です♡

タイトル見て、リズムに乗れてない方、、、
いきなり昭和でごめんなさいね、、、


{D1C5CF71-43AE-4E8C-BB17-CA6F92C55400}


そう。
会えない時間が育てるんです
なになに!?コフレさん、遠距離恋愛してるのー?と、前のめりになってくださった読者様。
残念(笑)
愛と、言ってもサロンのお話(笑) 

みなさんが綺麗になりたい!って通ってくださってるサロンドコフレ、、、

近くに来たからちょっと寄っていい?も大歓迎♡ですけど、毎日コフレと会ってくださるのは無理でしょう???
だから!
皆さんと会ってない間のコフレはこんなことしてますよ、
こんな事思ってますよ。そんな事をこのブログでは綴ってます|ૂ•ᴗ•⸝⸝)
このブログでは読んで元気出たわ、とかね。
嬉しい限りです。
これも会えない時間に育つ愛♡

お家でのお手入れも、これを使ってもらいたい!
そんなアドバイスも会えない時間に育つ愛♡

会えない時間をも皆さんに愛と勇気と元気と健康と美容を提供したい!!!
欲張りな?いや、これが本当の目的なコフレです。

今日から10月、、、
秋もだいぶ深まってきて、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたから、皆さん風邪などひいたりしないように♡会えない時間も思っています♡

風邪といえば、体から病気になることってないってご存知でしたか? 体が、悪くなること『病気』って言うの、おかしいなって思ったことありませんか?
体から病になるなら『病体』じゃん?
そここそに、すべてのヒントが!( ⊙⊙)!!
気が病になるから『病気』になるってこと!
風邪なんてウィルスに感染するんだからショーガナイじゃん!?っておもったあなた!
気が病にかかってるからウィルスに負けるんだって!!!
と、言うことで、まずは心を健康に♡ 
これも会えない時間が育てるコフレからの愛♡
『気の持ちよう』っていい言葉だと私は思います。ゆるーくいきましょ!!!ゆるーく!!!

これからも、皆様と会えない時間の愛、
明るく楽しく大きく育てて行きたいと思っています♡

Salon de coffret
サロンドコフレ
湖西市鷲津406-103  
053-522-7333