おはようございます☼
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレの藤原です(*'ヮ'*)♡

いよいよ、ハロウィンアイシングクッキーの完成形をお披露目です!!!

{81BD544C-AB7D-481D-AB93-948AB1C606C1}

ジャジャーン!!!まぁまぁ可愛くできたでしょ?実は初めて練ったアイシングは練りが足りなくて少し半透明っぽくなってしまったの、、、
いっぱい作ったつもりのオレンジ色のアイシングが足りなくなったり(笑)二回目に足して作ったアイシングはもう少ししっかりハンドミキサーを当てたのでバッチリの出来でした! なるほど、よく練らなきゃいけない意味がよくわかりました!
何でも、経験ですねー(^◇^;)

経営の勉強をしてると、失敗に関してのお話もお聞きすることもよくあります。失敗、恐れてしまいがちで失敗しないように回り道したり、失敗を恐れて進めなくなったり、、、皆さん経験あると思います…
でも、この世の中に失敗は無いってご存知でしたか?
かの有名な発明王!
トーマスエジソンの言葉です!

失敗したわけではない。

それを誤りだと言ってはいけない。                    勉強したのだと言いたまえ。

私は失敗したことがない。                                  ただ一万通りのうまく行かない方法を                    見つけただけだ。

アイシングのうまく行かない方法を見つけただけのコフレでした(o´罒`o)ニヒヒ♡

100均で可愛いハロウィンラッピングをGET。

{ED5F3857-C693-4957-A62C-354B26E15858}

サプライズ大成功!
みんなとっても喜んでくれました!
もう一回作ったらもっと上手くできるかも♡
来月のお茶菓子はこれにしようかな〜♡

Salon de coffret
サロンドコフレ 
湖西市鷲津406-103  
053-522-7333