ぬこんばんはー!
湖西市鷲津のエステサロン 
Salon de coffret〜サロンドコフレ〜藤原です!
ヾ(*´∀`*)ノ

今日はずっとずーっと興味があった
アイシングクッキー♡ 
作ってきましたー!!!

おじゃました教室は豊橋の
mocumehauseさん(モクメハウスさん)
今日のレッスンはドリームキャッチャーとティーピーってネイティブ・アメリカンのテントと羽根!上手にできました〜♡
{DFA82C15-F96B-4DAD-9954-DF6F71876F8B}

先生が細かく指導してくださって、見本もあるから、上手に作れた♡
楽しい!やっぱり好きな作業!
家でもやりたいけど、、、
クッキー焼かないと、、、(笑)
毎月、季節に合わせたテーマで教室を開催してくださってるmocume hauseのみく先生。
今日初めてお会いしたのですが、とっても素敵な先生でした!
友人が誘ってくれたんですが、ベビちゃんが調子悪くて彼女はいけなくなっちゃって残念がってました、、、私の他に生徒さんが今日はお二人。
お二人ともとても素敵な方で、素敵な方のところには素敵な人が集まるんだなって、実感しました。お二人はかわいいお子さん連れでのレッスンでした。お子さん連れて来ても大丈夫って、ママの味方ですよねー。
また、そのお子さんたちも可愛くって♡
癒やされて帰ってきました。
楽しかったー!
来月もいきたいなぁー。 
みなさんも自分が楽しむ時間、ちゃんと作れてますか??? 
いい仕事するためには思いっきり遊ばないと!
ママたちも笑顔でいるために息抜きしないと!
コフレもいつもみんなの息抜きの場所になれたら、と思っています!
そのためにはコフレも遊びも目一杯楽しんで、素敵な情報はシェアしたいと思っています!

Salon de coffret
サロンドコフレ
湖西市鷲津406-103 
053-522-7333

LINE ID 
salondecoffret