こんにちはー!
湖西市鷲津のエステサロン、サロンドコフレの藤原です( ´ ▽ ` )ノ

コフレの小さな守り神の天使たち。 
Tちゃんにお土産でもらった願いが叶う天使
と、
SちゃんにもらったLLADROのキャンドルの蓋についていた天使、、、
(ちなみにこちらコフレの息子にそっくりで(笑)Sちゃんが一目見てそっくり!ってこれに決めてたという話を聞く前に自分から息子に似てると、言ったぐらいの激似具合)

どちらの天使も大事に飾ってあったんだけど、うっかり手を滑らせて、、、落としちゃったんです。Tちゃん、Sちゃん、ごめん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
で、何故かどちらも左の羽根が破損。
{134AE1AE-00FC-48B1-8281-331F004925BD}

ショッーク!!!(((; ఠ ਉ ఠ))
コフレの頭の中で、中村あゆみが歌ってました、、、すみません、若い人はわからないネタ(笑)
♪ohhh♪〜翼の折れたエンジェル!!!
あたしもぉ〜翼の折れたエンジェル!!!みんな翔べないエンジェ〜ル〜!!!って。
歌ってる場合じゃない!
ガラクタDrにすぐさま依頼。
ガラクタDrって、Drがガラクタじゃないよ。
ガラクタでも、おもちゃでも、何でも直しちゃうの!  
前にはコフレの家のアコーディオンカーテンも直してくれたっけ。
こないだは壊れたコフレのサングラスも直してくれたんですよ!いつもありがとう。
ぱぱっと緊急オペ{247A7B57-4D35-429C-99FE-29BDDA4484E2}

Drありがとう!!!
よかった!
これでまた天使たち翔べるよ!!!

それにしても左羽根だけ、って、、、
しかもほぼ同じ位置。 
何かのサインなんでしょうか、、、 

左手、気をつけてよーっと。
ついでにコフレが車でコツンとあたって折ってしまった雨樋の先もくっつけてってくれました。
ありがとう(。-∀-)
こうやって、みんなに支えられてるお陰でコフレは生きていけてます(笑)

Salon de coffret
サロンドコフレ
湖西市鷲津406-103  
053-522-7333