こんにちは(。・ω・)ノ゙
サロンドコフレ藤原です

先日、仲良しRちゃんが脱毛がてら遊びに来てくれました。
我が家を実家と呼ぶ彼女。いつもうちに入ってくるときには「おかえり」と声をかけます。
( ●≧艸≦)みんなの実家。コフレです。
Rちゃん、コフレにちゃんと整理整頓しなさいね、っておそろいのランドリーバスケット買ってきてくれました(笑)この抱えてるやつです。みんな私の苦手をわかってくれてありがとう。
ちなみに彼女は今300円ショップがお気に入りらしいです。
{4A128B89-8941-4A64-8EF4-A1B92A2A9DFC}

そんなRちゃんがいつみさんブログ頑張ってますねー!って、褒めてくれました。
が!!!
誤字脱字多いっすよねー(笑)と。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
気づいたときには直してたんですがねー。
まだありましたかねー。
(笑)
逆に今回はどこが間違ってるかな、って別の楽しみ方をしてるそうなので、、、
それはそれで私らしくていいじゃないかと。
良いのか?
良いにしてください。
みなさま、これからも、誤字脱字探しを楽しみながらつたないブログご覧になってくださったら嬉しいです。

Salon  de coffret
サロンドコフレ
湖西市鷲津406-103 
053-522-7333
光脱毛、光フェイシャル、美顔、パワーツリー等

施術中は電話に出られない事があります
LINEにてお問い合わせください♡ 
LINE ID 
salondecoffret