こんばんはー!
サロンドコフレ藤原です
(。・ω・)ノ゙
先日風が気持ちよかったので、車の窓全開で運転をしていました。
ふと、何か気配が、、、 
ふわりふわりと大きめの影。 
信号で止まっていたので危険は避けられましたが、、、
多分このチョウチョ。 
{06A9C9CC-8CFA-40B7-8EC0-C3D79E0E842D}

アオスジアゲハが車の中に迷い込んできたんです!!! 
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
遠くから見ていたら綺麗なチョウチョですが、さすがに車の中で二人(?)きりはビビリましたね。
うそうそうそ、まってまってまって!
私それしか言ってなかった(笑)
しばらくしてふわふわまた出てってくれました。
よかった。 
ホッ…(*゚д`)=з
子供の頃は昆虫捕まえたりしてたのに、 大人になって、あまり得意じゃなくなりました、、、
先日もキャトルセゾンさんにケーキを取りに行った時、キャトルセゾンさんの玄関横の木にクロアゲハがとまってて、めちゃくちゃ大きくてちょっとビビりながら写真撮りました(笑)
{4566464C-44DA-4B60-B938-8DB9CE250591}

野生の王国だわー。(笑) 
すごい大きくて感動したので思わず裏からも撮影。(一定の距離は保って)
{C8893F03-98ED-4FB1-A1F3-8F4AC3A2DA94}
チョウチョは浴衣の柄とか、そのぐらいで関わっていきたい、本物は無理だわー。 

※追記※
この蝶々事件の後聞いたお話ですが、なんでも飛ぶ生き物は飛躍を現しているとか。
そばでこれらの生き物が舞った時は何かに気付け!の合図。虫の知らせ、とも言います。
大きさの順に
蝶々→とんぼ→鳥類
ただし猛禽類が自分の上で旋回していたら、もはや警告のサイン!生き方を見直せ!だそうです。 
蝶々、車に迷い込んできてビビってる場合じゃない、飛躍の時のコフレなのでした。

湖西市鷲津406-103 
053-522-7333 
Salon de coffret
サロンドコフレ
光脱毛、美顔、パワーツリーセラピー等

施術中は電話に出られない事があります 
LINEにてお問い合わせください♡
LINE ID
salondecoffret