こんにちはー!
暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
サロンドコフレ藤原です。

今日、入道雲をみました。
夏らしい雲、、、
コフレはいつも入道雲を見ると、、、
かき氷を連想してしまうのです、、、
{156DE262-0C74-42CD-869B-D269E7F5C428}

先日先輩とコフレの近所の喫茶店『ふる里』さんに今年初のかき氷を食べに行ってきました
ψ(´ڡ` )
コフレは栂池高原
先輩はフレッシュフルーツシリーズのもも。
{A11B17E2-90DA-42B6-A337-7A6CEA4FB838}

いつも迷っちゃうけど、結果栂池高原ばかり頼んでしまうコフレなのです。 
わかる方にはわかるけど(笑)栂池高原って何???かき氷の話じゃないの???
と、不思議に思われてる方もいらっしゃると思います( ๑´艸` ๑) ゎら
実は妙高とか斑尾とか志賀とかスキー場の名前がついてる特別メニューがあるんです。どれも美味しいけど、コフレはフレッシュレモンの栂池高原が大好きなんです٩(๑′∀ ‵๑)۶♡
その他定番のイチゴや宇治もありますし、シナモンや今年はきなこ系も限定で出てました。
またいかないと╰(‘ω’ )╯三
このブログ読まれて気になった方は是非ふる里さん、行ってみてくださいねー!
お昼どきに行かれるなら、焼きうどんもマストです!
入道雲を見たら、是非思い出して下さいね(笑) 

Salon de coffret
サロンドコフレ
湖西市鷲津406-103 
053-522-7333  

施術中は電話に出られない事があります
LINEからお問い合わせください♡
LINE ID
salondecoffret