ハイパーナイフ before after | 千葉県南流山 Salon de Clover エンビロン オフィシャルパートナー

学生の頃からの友達が
サロンに1週間1回ペースで
ハイパーナイフボディ
&
月1でエンビロントリートメント
頑張って通って
良い結果が出ています照れ



きちんと 食事制限もしているので
会う度に美しくなっています💛



画像は提供していただき
ブログ許可OK 出ております✨


左  before                   右  after


これはまだ施術は3回で
これだけの結果です爆笑


一目瞭然❗️ クビレも出てきました
お腹回りの厚みもなくなってきました拍手




左 before              右after

背中も3回でここまで変わりました

脇の下のリンパ流していて
はじめは痛いと悲鳴をあげていましたが
3回目までくると血流も良くなってるので
今では心地よく
施術を受けてくれていますピンク音符



着てきた服までブカブカに
なってしまうほど ご本人も納得で
毎回感動してくれていますキラキラ
ここまでくると人に気付かれるレベル❗️
痩せたね~とかお肌キレイと
声をかけてもらえているそうニコニコ


私もそういうお声を聞くと
嬉しいし やり甲斐に繋がります✨



サロンでは
ハイパーナイフ機器を導入してからは
整体メニューを封印して
しまったのですが
ハイパーナイフをやってくれる方に
整体手技を使いながら流していますので
大人気でリピートも多いです✨
ボディラインを美しく
整えられるだけでなく
体が楽になるから受けたいと
いう方も多いですニコニコ



これから冬にボディー?
という方もいるかと思いますが
ハイパーナイフは
身体の芯からあたたまり
リラックスしながら受けられるので
オススメです乙女のトキメキ