花粉症におすすめのハーブキャンディ | 千葉県南流山 Salon de Clover エンビロン オフィシャルパートナー

  1. 最近 花粉がたくさん飛び交っていて
  2. 花粉症の方はとてもツラい時期💦


もしかしたら
ご存知の方もいるもと思いますが
ハーブキャンディ🍬


  1. スイスの🇨🇭ハーブキャンディビックリマーク
  2. 私の大好きな
  3. カルディなどでも売っていますが
  4. 最近ではローソンでも新商品として
  5. 売り出しているところ多いです
  6. 身近な所で購入できるように✨
  7. ( 店舗にもよりけりかもしれないので
  8.  なかったらすみません )



私の咳も救ってくれた飴ちゃん
doTERRAキャンディ
イソジンのど飴 あとはこのリコラビックリマーク





このリコラには13種類のハーブを配合



順に効能調べてみました照れ


     ヘラオオバコ
     抗菌    鎮咳  利尿   頭痛
    美容 にはダイエット・痩身効果


     ウスベニタチアオイ     別名   マシュマロウ
消化器系の炎症(胃潰瘍、胃腸炎など)
呼吸器系の不調
のどの痛み  咳  気管支炎などに効果的

  1. ペパーミント
    鎮静  精神安定  消化を助ける効果
  1. タイム
    殺菌  抗ウイルス作用
  1. セージ
    抗菌   抗ウイルス  強壮効果
  2. レディースマントル
    女性特有の不調に効果的
  3. 月経不順、更年期などの症状を和らげる
  4. エルダー
    抗炎症作用  抗ウイルス作用 
  5. カウスリップ
    鎮静  発汗  催眠  去痰  抗炎症  美肌  
  6. 利尿作用
  1. ヤロウ
    血液浄化  消炎  止血作用など
  1. バーネット
    抗炎症  去痰作用など
  1. スピードウェル
    止血  健胃  利尿   鎮咳去痰作用
  1. マロー
    呼吸器系の症状  消化器系の炎症を静める
  2. ホアハウンド
  1. 強い苦味とハッカのような芳香
    鎮咳作用や去痰作用  


効能がスゴいですよね⤴️⤴️


そして嬉しいのが
砂糖の代わりに
イマソルトっていうのが
使われているようなんです


イソマルトは血糖値に影響しない
そして嬉しいのが
虫歯の原因にもならないという甘味料
姪っ子も美味しいと食べてました✨



ここの所 飴を食べ過ぎていて
ちょっとカロリーが気になったりも
していたんですが これなら安心です爆笑



厳選されたハーブエキス配合
花粉飛び交う まさに今ビックリマーク
おすすめの 心強いキャンディです


皆さん是非試してみて下さいウインク