いよいよ明日でーす❕ | 千葉県南流山 Salon de Clover エンビロン オフィシャルパートナー

皆様お待たせしました音譜


Salon de Clover
 移転オープン準備が整いましたアオキラ
(電話はまだ繋がりませんが…)




オーダーカーテンが
オープン前ギリギリで間に合いました💦



まだ業者が出入りする日
もあるかと思います
多少ご迷惑おかけすることも
あるかと思いますがご了承下さい



たくさんの方から移転のお祝いを
いただきましたハート





Salon de Cloverって書いてあるんです
スゴく素敵です照れ
(玄関に飾らせていただきました)



高校時代からの友人に
いただきました✨
ご夫婦からの贈り物です❕❕

ありがとうございます✨




梅田英姫さんからも
シャワーフィルターをいただきましたおねがい


わたしがとてもお気に入りと言ったら
移転のお祝いにと全種類
用意してくださいました笑い泣き


英姫さんホントに
お気遣いありがとうございますハート





お世話になっている方から
立派な蘭をいただきました✨




サロンがとても華やかです爆笑
テンション上がりますねキラキラ



皆さま 明日から心機一転頑張りますので
よろしくお願い致しますうれしい