MAM&BABY入荷いたしました♪ | 千葉県南流山 Salon de Clover エンビロン オフィシャルパートナー

梅田英姫さんのところに
行ってからこの商品惚れ込んでしまったので
MAM&BABY UVミルク入荷しました✨



MAM&BABY 50g   ( 税込  4,860円 )


UVカット・低刺激・スキンケア効果



赤ちゃんにでも使える天然成分100%


クレンジング不用
石鹸とお湯で落とせる


そして

お肌に負担なく乾燥肌になりにくく
肌荒れを防ぎ、合成成分も不使用です


日焼け止めなのに
紫外線吸収剤や紫外線散乱剤が
一切使用していません


生物由来原料のみ配合して
SPF17.7の紫外線カットを実現



私はどうやらエンビロンの
ラドローションが目にしみます…
(目にいれてるわけではないのですが、目の付近に
塗布すると涙がとまらなくなるんです(^^;)


それでテクスチャー的に
ベトベトしてしまうので少量で
済ませてしまうことが多かったんです


まずベトベトの解消としては
ラドローションにCブーストを
まぜて使っていました



そうすることで馴染みやすくて
よかったんですが…



MAM&BABYにであってしまったんです❗



ベトベトもしないし、何度でも塗り直しが
できるしラベンダーの香りも癒されるんです


私のようにエアコンの乾燥や紫外線で
赤ら顔になりやすい方には
たっぷりつけてもべトつかないので
何度もつけ直せる方がいいですよね~



ということで、
サロンでもお取り扱いしましたので
よろしくお願い致します



もちろんエンビロンのラドローションも
どちらも揃えておきますので
お好きな方をお選びくださいね🎵



エンビロン ラドローション25g 
( 税込  3,348円 )