74歳、心臓の機能が悪くペースメーカーを装着しています。
長時間の施術不可の為、セルフケアを開始。



      2023年5月末  → 6月末    →   7月末
結果 ↓↓↓

小顔になる。

たるみが引き上がり、口周りが引き締まる。

首~背骨ラインの変化。

バストアップ(2ケ月前と同じスポーツブラをつけてもらっています)

子供を3人出産後、O脚もひどかったのでお腹に力がまったく入らず、

内臓下垂もありましたが、お腹に力が入るようになる。

胃下垂がひどくお腹が鳴る時におへその下で鳴っていたのが、

最近はお腹のなる位置が上がってきた。

お尻にまったく力が入らなかったのが、

立った時にすでに力が入るようになったので、

起きている間中(17時間)勝手に筋トレされるようになり、

しっかり力が入るようになり見違えるほど弾力が出て引き上がる。

 

いつもお客様にお伝えしていますが、

極限までヒップアップするには、

力を抜いて立った時にお尻に勝手に力が入る状態でなければ

確実に、年齢と共にお尻は下がっていきます。

 

毎日ヒップアップの筋トレも中々続きません。

 

立っているだけで、ただ歩くだけで、勝手に筋トレしている。

 

まるで不労所得のようですね…(笑)