皆さん、こんばんは!







先日、母にお尻をしっかり施術していただいてから







もう体が軽くて軽くて・・・(笑)







とにかく歩きやすくて、少々びっくりしています。







自分の施術は自分で受けることができないので(特に背面は)







イメージするしかありませんでした。







あとは、お客様の体を通して施術結果を見たり、感想を聞くことでイメージを膨らませていました。








母に具体的に施術方法を教えて3時間みっちりやってもらって








初めて感じること、新しいアイデア、可能性など、







とにかく楽しくて、わくわくしっぱなしでした。







翌日から、お風呂上りに自分の体で毎日毎日実験しています。








ブログほったらかしですみません(汗)








でも、毎日の研究の中で、







お尻、股関節、骨盤、下腹(腸の癒着など)の悩みを一気に解消する技術も見つけました♪








正確には、お尻を徹底的に施術すると、







体の他の部位が自然とゆるむので様々な症状が解消されます。









今までもお尻の施術はかなりする方でしたが、









まだまだ足りませんでした(笑)









もっとすべきでした。








反省・・・。








お尻を徹底的に施術すると、









肩甲骨や背中、腰、首、太もも、お腹、ふくらはぎ、全部ですが(笑)









ゆるんでしまいます。









もちろん、頭蓋骨や首の施術だけでも全身ゆるみますが、








部位によってはお尻からの方が、








より、ゆるみます。









どこから施術すればより速く、より深くゆるめられるか(=より細く)







どの位の時間をかけるか、







すごく重要なポイントだと思います。







お尻を極限まで小さく、







股関節周りを極限まで柔軟に、







骨盤周りのガチガチの筋肉を極限までゆるめて(腰肉がなくなる)








下腹ぽっこりや、奥の硬い筋肉を徹底的にゆるめて腸の癒着も取る。








他にもまだまだあります。







何より、今までよりもっと軽やかに動けるようになります!!







この感動を早く味わっていただきたい・・・







楽しみにしていてくださいね♪♪