皆さん、こんばんは!








昨日までは母がいて、時間を見つけては施術のやりあいっこをしていました♪








お陰で今日ご来店いただいたお客様にすごく細くなった!とびっくりされました(笑)








体重も少しだけ落ちて、お尻がすごく小さくなりました。あと、とにかく体が軽い!軽すぎる♪









私のお尻はかなりこっていました・・・








自分では中々届かない所なので幸せなひとときでした♪








それはさておき、お客様から乗馬の写真を見たいというご要望がありましたので








アップしますね。ただ、載せなかったのには訳がありまして、









乗馬写真は現地ガイドの人にカメラを渡してお願いしていたのですが








ボケている写真が多く、かなり遠くから撮っているので








皆さんにお見せできる写真があまりないんです・・・








最初の馬の写真だけ自分で撮りました♪









今回私がお世話になった馬です。


~  極限の細さを目指す関節エステティシャン  ~        原田 明季のブログ

名前は忘れてしまいました。

最初に乗った馬は覚えているのですが・・・ この日は4日目。

彼女は音にすごく敏感で

馬はみんな敏感ですが(笑)

例えば、隣で馬にムチを入れていると、「ビシっ!」という音にびくっと体が大きく反応してしまいます。

結構恐がりさんだな~と思って、

ムチを入れるとかわいそうな気がして

なるべくムチを入れないように、私が自分の足にムチを入れるとその音だけでも

十分走ってくれました(笑)

他の馬に乗った時はそれではだめでしたが・・・

*レッスンはブリティッシュですが、外乗の時はウエスタンでした。



~  極限の細さを目指す関節エステティシャン  ~        原田 明季のブログ

母に、これだれ?って言われてしまいました(笑)

私です・・・


~  極限の細さを目指す関節エステティシャン  ~        原田 明季のブログ

川の中もどんどん進んでいきます。

靴では濡れてしまうので、長靴を借りました。


~  極限の細さを目指す関節エステティシャン  ~        原田 明季のブログ


他にも絶景スポットがあったのですが、

なぜか撮れていませんでした(>_<)


日本では決して味わえない外乗コースでした。


本当に楽しいひと時でした。


ただ、外国での乗馬は日本よりも自由に乗らせてはくれますが、


何かあってもすべて自己責任なので、自分の身は自分で守り抜かないといけません。


ベテランの人でも落馬する人もいました。


私も何度か落ちかけましたが、日本に戻ったら翌日から予約が入っていたので


何があっても落ちるものかと必死にしがみついていました。気合いです(笑)