十分老街(シーフェンラオジェ) | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

十分老街(シーフェンラオジェ)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ








そういえばお天気

行くまでの予報は☔️☁️


梅雨時期だししょうがないと思ってたけど

ほぼ☔️に降られることはなく


十分もこのような☁️


まあまあ👌の

晴れ女です


ツアーに参加したのはこれだけ

夕ご飯もついていたけど


やっぱり自分たちで探していくご飯が

落ち着くかな〜


🚌で行かないと

交通手段が..なので

やはりツアーが良いと思います。


ランタン上げは

この旅のメインイベントでした❗️











お土産のミニランタン



線路でランタン上は本当は禁止だそうです

というわけでお店の裏庭で

私たちはランタン上をしました。

(でも線路🛤️で上げたかったw)




風向きによって残念ながら落ちてしまう

ランタンもあって😅


ラッキー🤞なことに

私たちのランタンは


遠く遠く見えなくなるまで

上って行きました。



感謝




夜市に到着したころ

雨が☔降ってきました!


この混雑をみて

夜市に行くことは諦め🤦‍♀️

(マスク😷も暑かったけど

混雑場所はつけていました)


有名な

牡蠣🦪オムレツをテイクアウト🥡して


🚖でホテル🏨に向かいました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ