台湾 Ⅰ | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

台湾 Ⅰ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ







コロナ開け 初の海外はやはり アジア

前回ベトナム🇻🇳ダナンに行ってからもう4年も

経ちました。帰国した際の雰囲気が

忘れられない...


と、いうことで縁起の良い🗻富士山から

スタート❗️




✈️からとりあえず地下鉄Ⓜ️に乗って

ホテル🏨に向かいました


切符はプラスチックコイン🪙

エコです。


ホテルまで20元(約80円くらい)








ホテル🏨チェックイン

今回は

プレステージオークラに宿泊

とても便利です。中心地にあるので

お買い物もアップ






そもそもなぜ台湾🇹🇼?

長年お世話になっていた台湾人の方との

お別れがあり...

ずっと行きたいと考えていました。


そんな中で

この雑誌を見つけたのがきっかけ...


この雑誌は今の台湾🇹🇼がすごくわかる

一冊になっているので

近々予定🗓️を立てている方


オススメです♪


ホテル🏨もこの雑誌に紹介されていました。



街中で試供品配ってて

もれなくいただきました爆笑

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




腹が減っては戦はできぬ




 JCBカード💳で🈹ありました!



品のいいお味で

駐在員や女子会、家族連れ

人気店のようです♪