クッションできた! | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

クッションできた!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




綿入れの段階で放置していたクッション


完成しました♪


椅子も私が作りました〜ニヤリ











手作り大好き💕


でも波🌊があります💦


このベルベット系の布は

オランダ🇳🇱のインテリアショップで

買ったものですラブ


お店のダイニングの椅子🪑がこの布で

upholsteryされていて


一目惚れ🤩


思わずこの布地あります?

って聞いたら


あり〼爆笑爆笑爆笑



画像の椅子の布にたっぷり使って

余ったものでクッションに加工


フリンジは日本🇯🇵のポップアップ

ショップ表参道だったかなあ

これもLADUREEっぽくて


いいな〜って取っておいたもの


すごく時間⏰かかって



ついに


爆笑完成爆笑


長かった😆





今年はちょい習いたいなあって

思ってることがあるのですが


まだまだ👩‍🎓身分なので


様子を見て...


もちろん手作り系ですチュー







そういえば


世界ふしぎ発見💡


終わってしまいましたね笑い泣き


私 番組観覧したことあって〜

テレビのままの出演者さんが

とても印象的キューン


ミステリーハンターに

なってみたいわあ😍って

思ってましたw




とてもイタリア🇮🇹に行きたい

ローマもう一回行きたいなあ

🇫🇷パリにも

ちょい参加したい講座が...


手始めにw


🇹🇼台湾計画中www




思わず買いました♪


こういうの見てるの楽しい😃です


計画立てなきゃ〜飛び出すハート




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ