birthday@Yokohama | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

birthday@Yokohama








※画像HPからお借りしてます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



横浜インターコンチネンタルホテル🏨


アジュール



🏨の🚢で🌸クルージング❗️

でしたが..


🌸は残念ながら咲いてなくてw


でも


咲いていたら素晴らしい👍です

咲いていなくても楽しめた❗️










横浜インターコンチネンタルホテル🏨

母のお祝い🥂をしたことがあって

とっても喜んでくれたこと

思い出しますおねがい





🌸ってホント難しいですね〜

気まぐれだし

短い期間...


すごくいいコースだったから

是非リベンジしたいですラブ


憧れのニューグランドホテル🏨が❗️

海🌊側から見えました〜





横浜土産

地元にいても買っちゃったりしてw





爆笑とても美味しゅうございましたニヤリ





せっかく先日買ったベルトを付けて行ったのに

写ってないっつーのw


お誕生日🎂嬉しくないって

この年代になると

そうおっしゃる方多いけど


私は嬉しいよ!


一年無事で過ごせて


自分すごい😍

ありがとう😊って


お祝い🥂するの

いいと思う爆笑





今年の春は☘️ゆっくりですね


それもまた良し👌


ゆっくり春をお迎えしましょウインク




❤️感謝❤️


 

 

 


イベントバナー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ